2020/02/18

「わたしたちのフリーハンドなアトラス」公開イベント!

昨年夏から京都芸術センターと和田が共同で取り組んでいるリサーチプロジェクト「わたしたちのフリーハンドなアトラス」の公開リサーチミーティングが今月22日に開催されます。ゲストは地理人・今和泉隆行さん。地理人さんの活動を知れば知るほど、自分の演劇観にも非常に豊かなフィードバックがあります。お話できることが本当に楽しみです。ミーティングでは、今まで「わたしたちのフリーハンドなアトラス」がどんなことをやってきたのかもご紹介しようと思っています。
定員15名、事前予約をお願いしています。ご興味ある方はぜひ!

日時|2020年2月22日(土) 14:30-16:30
場所|京都芸術センター ミーティングルーム2
※要事前予約、定員15名
詳細&申込|https://www.kac.or.jp/events/27821/

0 件のコメント:

コメントを投稿