2011/02/22

最後の稽古。

昨日は照明の小嶋さんと午前3時まで打ち合わせ。
なんと、お店を3軒も渡り歩きながら!
打ち合わせの三次会とは、これいかに…

そして今日は劇場入り前、最後の稽古。
衣装、音響、制作、照明のスタッフ陣、
そしてスチール撮影をしてくれる徳永さんも見に来てくれました。
細かい部分を詰めていくシーンもあれば、
ここにきて大きく手を入れたシーンも。

いよいよ明日は劇場入り。

大学に入学した春、
初めてアトリエ劇研で先輩の作品を見て、すごく興奮したことを思い出しました。
いつかあの劇場で自分もやるんだって、ひとり上気しながら部屋に帰った。
その劇場で、いま、自分が作品を発表しようとしている。

ふしぎに心静かです。

本番まで残りわずか。がんばります。

みなさま、ぜひぜひ、観に来てください。

和田

2 件のコメント:

  1. 山崎 恭子2011/02/23 9:19

    たのしみにすてます◎ 

    返信削除
  2. >山崎さん
    ありがとうございます!
    お待ちしております(*^^*)

    返信削除