2011/02/19

最後のオフ。

いよいよ本番まで残り一週間を切りました。「巣」です。

昨日は通し稽古をしました。そして俳優とスタッフとミーティング。
まだぼやけがちな作品の輪郭をくっきりとさせるために必要な作業を挙げていき、
これから詰めていかなければならない課題について話し合いました。
ちなみにミーティング場所は稽古場近くの王将。
なにを食べるか、注文の瞬間まで悩んでいたのは照明の小嶋さんでした。

さて、この土日は稽古がありません。最後のオフ。
ここで必要なものを集めたり、構成台本をちゃんと仕上げたりしたら、
週明けからは千秋楽までノンストップです!

ああ、いよいよ。
身体も心もそわそわして、むずむずして、
とても落ち着いていられないのだけど、
この作品によってなにを見つめたいのか。
ただひたすら感覚を澄まして、思考の突端とがらすのみです。

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿