2011/02/25

あと19時間。

日付変わりまして、したため#1「巣」、本日初日でございます。

小屋入り2日目は、昨日終わらなかった分の明かりづくりからスタート。
ちょっとトラブルもありましたが、きっかけ稽古と続いて、
夜はゲネプロ(本番通りのリハーサル)でした。
どうしても当日来られない! という方々をお招きしてのゲネプロだったので、
リハーサルといえどもお客さんを迎え、ぴりりとした緊張感がありました。
来てくださった方からは感想をうかがったり、
差し入れをいただいたり、嬉しかったです。

ゲネプロの成果と言えば、なかなかのもの!
明かりや音が入った上での時間の流れを体感でき、
ああでもないこうでもないとずっと悩んでいたシーンが
鴨嶋さんによってとうとう革命的な進化を遂げたり、
まだまだ粘って追及していくべき課題が見えたり。

そうそう、昨日のブログで書いた「出村さんは変化球」ですが、
音響操作のKさんから
「出村さんは変化球じゃなくて魔球だ」
との指摘を受けましたので訂正いたします。
出村さんの魔球にガツンとデッドボール、喰らうと病みつき。

したため#1「巣」が幕を開けるまであと19時間。

まだまだご予約受け付けております。
当日ふらりといらっしゃった方にも当日券のご用意あります。
たくさんの人に見に来ていただきたいです、
そして巣について、たくさんの話をしたいです。

ぜひぜひ。
劇場でお待ちしてます。

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿