2011/02/15

チョコレートな雪の日。

初日まであと10日。
粛々と稽古を重ねています。
踏みしめて、踏みしめて、
そこからどんな水が湧いてくるのかを探るように。

バレンタインデーの稽古、演出卓には持ち寄りのチョコがたくさん。
集まったのは女子ばかり、休憩ごとにみんなでもぐもぐ。
舞台監督の肥田さんが持ってきてくださった動物チョコがかわいかった!
ちなみに私は黒いキットカットの袋を持ってきました。
「大人の甘さ」って書いているやつ。初めて食べたけどおいしかった。
暖房が直撃していたので、最後はちょっと溶けてふにゃりとしていました。

しかし京都は寒いです。今日も雪がじゃんじゃん降っていました。
稽古が終わったころには止んでいたのでよかったのですが、
メンバーに自転車通いが多いので、雪は死活問題です。危険!
本番のころにはあたたかくなっているとよいのですが…。

さて、ご予定お決まりの方はご予約をば、お願いいたしま~す!
ご連絡いただくたびにメンバーのテンションが上がりますので、、ぜひぜひ。
sitatamekikaku_su@yahoo.co.jp

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿