2018/06/09

『文字移植』チケット発売、スタート!

8月にこまばアゴラ劇場で上演する『文字移植』のチケット、本日より発売開始いたしました!

そしてひとつお知らせです。13日(月)14:00の回、ポストパフォーマンストークのゲストに批評家の佐々木敦さんをお招きすることが決定いたしました! 綾門さん、蜂巣さん、渋革さん、佐々木さん…各回のトークが楽しみすぎて和田の頭はすでにぐつぐつと噴火しそうです。(そして、13日19:30、14日14:00のポストパフォーマンストークについては続報をお待ち下さい…!)

印象的なメインビジュアルは、本作の舞台美術を手がける美術家・林葵衣さんに初演のイメージからのアップデートをお願いしました。初演のフライヤーでも使用した黒色のくちびるの影と、今回新たに重ねられた緑色の反転した影は、あるひとつの意味を異なる言語で発音したときの痕跡です。声が形として凍り、残ること。林さんの制作テーマでもあり、また、したための作業と深く共振した部分でもあります。彼女の作品をよりじっくり見ていただける機会も少しずつ準備中ですので、こちらも続報を楽しみにしていてくださると嬉しい!

したため#6『文字移植』詳細はこちら>>
http://shitatame.blogspot.com/p/blog-page_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿