2018/05/27

「3 CASTS」記念すべき初回は6/25(月)!

2018年から、和田は京都木屋町三条にある多角的アートスペース・UrBANGUILDでブッキングスタッフとして仕事をはじめました。そのブッキングデビューとなるイベント、「3 CASTS」の第一弾を6/25(月)に開催いたします!
まもなく100回目を迎えようとしているUrBANGUILD名物企画「FOuR DANCERS」に対抗(?)して、3人/組の俳優が30分程度のパフォーマンスをくりひろげるプラットフォームをはじめます。Castという単語は、演劇でおなじみの"配役する"という意味の他にもさまざまな使われ方があって、われながらよい名前にたどりつけたのじゃないかと思っています。
記念すべき初回、和田は芦谷康介さんの作品の演出としても参加します。2015年の『わたしのある日』でつくった某シーンをアイディアの種に、いろいろと芦谷さんと画策中。ぜひお越しください。

「3 CASTS vol.1」
芦谷康介(演出:和田ながら)/劇団速度/出村弘美+殿井歩
日時|2018年6月25日(月) 開場 19:00 開演 19:30
会場|UrBANGUILD
詳細は>>http://www.urbanguild.net/ur_schedule/event/625-mon-3-casts

0 件のコメント:

コメントを投稿