2019/03/27

3CASTS vol.10!!

和田が企画・運営する俳優3人/組によるパフォーマンスシリーズ「3CASTS」、4月11日(木)に開催されるvol.10で、長洲仁美さんの作品の演出をつとめます。昨年6月の芦谷康介さんの作品の演出をしたのがvol.1。そこからこつこつ続けて、いよいよ開催回数も二桁までやってまいりました。
今回は、ジョルジュ・ペレックによる短いテキスト「パラシュート降下」をモチーフに取り上げます。したための活動をはじめた頃から和田が強い関心を寄せる作家、ペレックが、とある会合で行ったひとり語りの書き起こし。身体感覚が興味深いテキストです。長洲さんの呼びかけに応えて、今村達紀さん、大石英史さんも出演してくださることになりました。一夜限りではもったいないほど贅沢なメンバー、楽しみつくします。
また、昨年のSICF PLAYに出演されていた月亭太遊さんが登場、小倉笑さんの作品には『文字移植』にも出演してくださった菅一馬さんが出演、という、したため的にかなりアツいラインナップでもあります。ぜひお越しください。

3CASTS vol.10
小倉笑/月亭太遊/長洲仁美
日時|2018年4月11日(木) 開場 18:30 開演 19:30
会場・ご予約|UrBANGUILD http://www.urbanguild.net/
料金
予約 1,800円+1drink / 当日 2,200円+1drink
俳優割引 1,400円+1drink
*受付で「俳優です」と申告いただいた方は割引適用!

0 件のコメント:

コメントを投稿