2018/10/29

笑の内閣『そこまで言わんでモリエール』トーク出演

「岸井戯曲を上演する in Kyoto #1」での『埋蔵する』上演、無事に終了いたしました。5組の上演&ポストパフォーマンストークで23時まで…という濃密な時空間でした。2ヶ月連続でタフなソロを果敢にまっとうしてくださった諸江翔大朗さんには感謝しかありません。『埋蔵する』を読み解くなかでさまざまな魅力的なモチーフに出会うことができて幸福でした。いつか再演をしたいね、と話をしています。
「岸井戯曲を上演する」シリーズは今後日本各地で展開していく予定ですので、引き続き関心をお寄せくださいますと幸いです。

笑の内閣『そこまで言わんでモリエール』11月1日(木)14:00の回終演後のトークにゲストとしてお招きいただきました。笑の内閣としたためはどちらもアトリエ劇研で創造サポートカンパニーの枠で活動していたご縁もあり、拝見できるのもトークをさせていただくのも楽しみです。ぜひお越しくださいませ。

第26次笑の内閣『そこまで言わんでモリエール』公演詳細
http://warainonaikaku.sitemix.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿