2017/02/02

パイナップルの穴よりこんにちは

昨年8月の共同企画「わたしは、春になったら写真と劇場の未来のために山に登ることにした」で上演した和田演出による『石|溶けちゃってテレポート、固まってディレイ』。
その舞台作品の上演プロセスと並走しながら、写真家・守屋友樹が和田への返歌として『Turn Up the Book #2 Reading The Map』という冊子を制作しました。和田も、撮影やデザイン中の守屋にああだこうだ勝手な感想を述べたり、横でげらげら笑ったりしてました。
アトリエ劇研での公演にご来場いただいた方にはお渡ししていますが、来そびれた方にも朗報。これ、VOU(http://voukyoto.com/)で買えます!  また、今後の守屋の作品の展示会場や和田の公演会場などで、可能な限り販売しますので、ぜひ機会があればお手にとってご覧ください。

『Turn Up the Book #2 Reading The Map』
http://pineapple-hole.tumblr.com/works

出版名義は守屋による出版レーベル「pineapple hole」。パイナップルの穴からどんなものが見えるのか、今後の活動にもご注目を。

※ 共同企画の開始当初は舞台作品の上演後に展覧会を行うと告知していましたが、この冊子を展覧会に対応するものとして代えさせていただきます。和田と守屋は次回の共同作業も準備中。続報をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿