2015/01/18

「ドメスティックサイエンス」が終わり、そして次へ

3団体合同企画「ドメスティックサイエンス」が無事に終演いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
同世代だけどバラバラな3団体、それぞれ単独の公演では決して同時にはまじわらなかった面々と、短い間でしたが共同作業できたことの楽しさは、他の経験とは代えがたいもののように思えます。打ち上げの際、演出をした山口さん、合田さん、和田の間をつなぐひとつの人物名が挙がったのですが、それはここでは秘密にしておきます。またこういったかたちの企画が実現するのかどうか、それはまだ誰もわかりませんが、BRDGも努力クラブも、そしてしたためも、2015年のはじめに刻んだこの奇妙な交点から、またそれぞれの活動を続けていきます。

したための次は、「村川拓也×和田ながら×punto」という企画です。
3月末、京都駅を少し南に下がったところにあるpuntoという場所で、村川拓也さんの作品と和田の作品が上演されます。つまり、なんの飾りも嘘もない、いさぎよい企画名ということです。こちらの稽古もスタートしました。作品のことなど、少しずつお知らせしていきます。
https://www.facebook.com/events/846921355364857

0 件のコメント:

コメントを投稿