2018/01/16

はじめての出演者公募、やります。

今まで公募やオーディションというものをしてこなかった和田ながら/したためですが、このたび、振付家・演出家の倉田翠さんと共同プロジェクトで、新作の出演者公募をおこないます。倉田さんとは、大学時代からさまざまな場面で刺激しあい、場を共有してきました。
プロジェクト名は「倉田翠と、和田ながらと、」。あられもないほど文字の通りに、わたしたちと一緒に作品をつくってくださる方を募ります。年齢国籍性別経験、いずれも不問。今年の夏からじっくり作業を重ねて、ちょうど1年後、2019年1月に公演します。
参加してくださる方とは、これまでしたためが稽古場で開発してきたいろんな遊びを一緒に総復習して、あまつさえ未来を予習したい、という望みを抱いています。

「倉田翠と、和田ながらと、」応募要項はこちら
>>http://shitatame.blogspot.jp/p/kuratawada.html

締切は5月10日。ご質問、お問合せもお気軽にどうぞ。
興味はあるけど、倉田・和田の作品をあまり観たことがない…という方は、どうぞ来週末のチャンスをお見逃しなく!

和田演出作品 粘土の味『オフリミット』1/26-28@京都芸術センター
https://nendonoaji.tumblr.com/

倉田翠演出作品『はじめまして こんにちは、今私は誰ですか?』1/27@故郷の家 京都
https://www.facebook.com/events/548764715457943/

0 件のコメント:

コメントを投稿