2015/12/02

gateリターンズ2016|詳細情報リリース&チケット発売開始!

「gateリターンズ2016」の詳細情報がオープンになりました!
みたびめのgate、ふたたびのリターンズ。したためはAプログラムで、ユニット美人さん、Massachusettsさんとご一緒します。

俳人・尾崎放哉をテキストに、石川信子さん、今村達紀さん、長洲仁美さんと一緒に、ことばの凝縮されたおもしろみを、声と身体で存分に楽しもうと思います。これも、gateのお話をいただいて、さてなにをやろうと呻吟のさなか、積読していた句集を手に取って開いたのがなにかの運命。タイトルも放哉の句からもらって、『わがからだ焚火にうらおもてあぶる』とつけました。
どんな作品になるかいまは未知数ですが、稽古初日、放哉の句を声に出して、もうすでに楽しくて笑いがとまらないので、おもしろいクリエイションになるに違いありません。創作過程はfacebookで随時アップしてまいります!
https://www.facebook.com/shitatame.kyoto/

そしてチケットも発売開始しました。詳しくはnextをご覧ください!
http://shitatame.blogspot.jp/p/next.html

0 件のコメント:

コメントを投稿