2012/06/25

もっともっと ずっとずっと これから。

一週間ほど経ってしまいましたが、
FK#10 パフォーマンスエキシビジョン『人形の家』、
無事に終了いたしました。


したため「いちばん遠くの音」も、粛々とおこなわれ、終わりました。

居心地の良さに毎夜毎夜、人の集まるFactory Kyoto。
あそこでやらせていただいたこともあってか、
なにかを見せるためにやったというよりは、
あそこを訪れたひとがどのような時間を過ごすのか、
その時間の質や手ざわりについて考えながらやっていました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

とにかくわたし自身が、非常にぜいたくな時間をいただきました。
ご一緒させていただいたみなさま、
いろいろと取り計らってくださったFactory Kyotoのみなさま、
ありがとうございました。
そしてまたこれからも、よろしくお願いいたします。

終わったのにもかかわらず、
もっともっと、ずっとずっと、これから、という気分です。

和田ながら

0 件のコメント:

コメントを投稿