2011/01/07

2011年、初稽古。

「巣」の2011年初稽古でした。

今日はちょっと試しに、と持ってきたテキストを読んでもらいました。
稽古を見に来てくれた照明の小嶋さんにも
アイホールで小屋入り中の出村さんに代わって読みに参加してもらい、
いろいろテキストをこねくりまわしてみる。
と、むくむくとシーンのイメージが湧いてきました。
本番でも使う可能性、濃厚です。
なので、どんなテキストなのかは、まだないしょにしておきます…。

小嶋さんは稽古を手伝ってくれただけではなく、
チョコパイの差し入れという、うれしいものを持ってきてくれました。
私が持参した帰省土産の東京ばな奈(ラムレーズンサンド)とあわせて、
思いがけないスイーツでにんまりの女子たちなのでした。

なんだかんだで本番は来月末。
ご予約もお待ちしております! どしどし!
予約メールアドレスはこちら→ sitatamekikaku_su@yahoo.co.jp

和田

0 件のコメント:

コメントを投稿